今日から韓国に行ってきます!

ただいま成田空港です。
久々の第1ターミナル。いつ以来だろぉ??


ちょっと早めについたので、カード会社のラウンジでゆっくりしていますが、
羽田とかでも感じたとおり、航空会社のラウンジとはエライ違い。チープ(笑)
ちょっと、いわゆる修行というものをして、SFCでもゲットしちゃいたい気分^^;


さて、話は変わって、今回は初めてN'EX以外で成田にきました。
ちょうどいい時間の渋谷到着がなかったので、
じゃ、いつもと違う経路&一番安い方法で・・・という感じで。


渋谷〜押上〜青砥を経由し京成線特急(スカイライナーでもないです!)を
利用しました。N'EX利用よりも大体30分ちょっと多く時間がかかりましたが、
意外と乗り換え距離も短かったので、キツくはなかったです。
で、気になるお値段はというと・・・


すごい(驚)
半額以下ですよ。奥さん!
1時間も時間が変わらなくて、半額以下ってのは意外といいかも知れません。
あとは、荷物の量と出発時間(深夜便とかだと時間的に混んでそう)を
考慮は必要だと思いますが、検討する価値はあるかもです♪


今回一緒に行く友達のM子は、昨晩夜勤だったらしいのですが、
職場からそのまま福岡空港に入り、そろそろ定刻を迎えるフライトで、
一足先に向かいます。
ということで、夜勤明けだから先ホテルにチェックインして、
寝てるねーだって。お疲れさん。しっかり寝て、しっかり遊びましょ^^v


さぁて、どんな旅になるか、楽しみですねー♪
行ってきます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ