2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同期系アプリ

iPhoneとMac、PCなどと連携できるソフトは、 iPhoneを有効に使っている上で必須だと思います。 とりあえず、常用しているのはMobileMeなわけですが、 アドレス帳とスケジュール(iCal)のみで、 タスク管理や文書(メモ)なども連携したいなぁと思っ てます。 ち…

久々の終電ペース

月火と休みでタスク満載だったので、 久々に頑張った感じ。 そういえば、先週の金曜日もオールだったなぁ 仕事じゃなくて飲みだったけど。。。

初体験♪

せっかくなので山手トンネルを走ってみました。

いろは坂をくだり…

これから帰宅。 何時間かかるかなぁ?

おっか船長が行く!

アヒル号から眺める中禅寺湖を囲む山々… 癒される…

ゆばシリーズ

そば&ラーメン

お昼ぅ〜

ゆばゆば♪

華厳の滝

大迫力です!

日光の名所

展望台から… 関東平野 中禅寺湖と華厳の滝 男体山

明智平ロープウェー

柱がないため小さな箱でした

お次は…

ここ日光の焼酎、 ニッコーホマレ出そうです!

日光ビールのお味

なんかの味に似てます… なんのビールだっけなぁ〜 ワリと好きな味です◎

日光ビール

お味リポートはまた後程♪

シカ注意の標識は見たことありますが…

実際にシカが突然、道を横断したのを見たのは初めて! しかも目の前すぎてビックリでした^^;

開放的な部屋風呂だぁ!

こんな感じのは初めて! ベッドも低いタイプでちょっと良い感じ◎

ら、ラブホ!?

んな訳じゃありません。 普通のホテルで、今日の宿泊場所です(*^^*) 疲れた足は温泉で癒します!!

日光東照宮

とりあえず、東照宮は制覇。 これから二荒山神社へ!

日光

旅行に行ってきます!

暇な時

タバコ吸わないと更にヒマなんだなぁー

なかなか充実

酔い止め服用により、波酔いからも解放され 今日は結構のれました♪ 詳細はid:yuki_mito:20080921に書いてま〜す。

初マーカー

ちょい下目 ちょい先っちょ ・・・かな?

忘れないようにメモってみる

こうしてみると・・・ちまちま外為は健在です^^; ↓ロスカットされたときの詳細:−58000円くらい 2008/9/5 6:22 全6ポジション(NZ) 71.08 スポット損益 -4,370円 -5,900円 -6,130円 -14,500円 -16,760円 -18,020円 スワップ損益 60円 120円 433円 1,094円 …

少しずつ取り返してみる

9/5に大幅な円高で人生初のロスカットを経験し、 大損した訳ですが、その半分をとりあえず取り返しました。 残りは、あせらず少しずつ取り返して行こうかと思います。

はてなtouch

というアプリを入れてみました。 このエントリーは、そのアプリで投稿しました。 はてな記法も簡単に入力出来るようだし、 ホットエントリー表示出来たり、 いろいろ便利かも。 下書き保存してPCで書き加えるなんてのも、 メール投稿じゃ出来ないから、意外…

パーティー

ショップオープン8周年だそうです。 今から行って来ます!

着いたぁ〜

帰宅です。 今回の旅は、総走行距離346キロ 燃費13.1キロ/L 高速3300円 でした。

20キロの渋滞…

やっと5キロくらい進んだ模様

いざ帰宅

これから帰宅します。 娘はスルメくわえて、手に持って… すでに寝てしまいました^^;

釣りぃ〜

小淵沢インター近くの山里という釣り堀で 人生初の釣りに挑戦です!あたしも釣りはよくわからないのでアドバイスもできませんが^^;

八ヶ岳ベリー<ロールキャベツ>

娘のピラフもかなり美味しいですが、 このロールキャベツも最高に美味しい!