2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

細〜いホーム

阪急中津駅にいます。 この駅のプラットホーム、めちゃくちゃ細い!

低い!!

大阪のおばあちゃん家付近普通にかがまないと頭ぶつけます(>_

一路大阪へ

友人の結婚式で行くのですが、 ついでに出張になりました( ̄▽ ̄;)久々の飛行機過ぎてPCを分けて検査場を通らず失敗でした。

久々に!

9時前出勤♪でもエレベーターが…大渋滞(ToT)

AV担当?!

イヤらしい意味じゃないです(>_今週末に親友の結婚式があるのですが、 二次会用のスライドを準備するのと、 当日、式の様子を録画したビデオを二次会で流せるように 式から二次会の間に編集して欲しいと言われました( ̄▽ ̄;)がんばろぉっと♪

センター作業終了

でも、不完全燃焼。 明日以降、再調査が必要です。

冷たいポテトは交換で( ̄▽ ̄;)

目の前に座っているお姉さんの行動を目撃!こだわりですな( ̄ー ̄)

今日はこれからセンター作業

会社行く時、センター作業があることをすっかり忘れていて、 寒さ対策をしてきませんでした…サイアク〜ということで只今、マックのプレミアムコーヒーで暖まりちう。 このコーヒー、おかわり自由なんですよね)^o^(

締めのラーメン)^o^(

我が家で"完璧な日"として締めくくれるのはこれだけです♪

恒例の…

渋滞ですorz

本日のオーラス♪

3回目です! もう、足がくたくた( ̄▽ ̄;)

初体験(>_<)

良い感じに落ちました(ToT) ってか、正直怖かったです!

本日、二回目( ̄▽ ̄;)

これ、最後気持ち良すぎ☆

船ぇ〜

疲れたので、これで移動♪

インディージョーンズ

50分待ちなり。

チケット買うのに45分。

今日、初めて現地でチケット買ったのですが、 こんなに並ぶもんなんですね… これから、シーに突入です♪

某PJコーディング完了!

もう4年ほど前に作ったシステムの仕様変更対応です。 言語はJAVAで、馴れないコーディング作業。 後は、納品のみです^^vということで、明日は思いっきり娘とディズニーシーで遊んできます☆

ドコモの電波!

今まであたしの部屋は、ドコモ圏外だったのに、 いつの間にか電波良くなってる♪この部屋でまともに使えたのはAUだけでした… ということで、おやすみなさい。

だめだなぁ

あんまし体調がよくないです。タイガー負けちゃったし・・・ 打合せで寝ないようにがんばるぞぉ!

あと30分で・・・

さきほど、某PJ(個人受けのお仕事)の本番システム構築を終えたところです。 ということで、「さぁ寝よう!」と思ったのだけど、 あと30分もするとマスターズが始まる!!!タイガー・ウッズに勝ってほしぃなぁ〜>。< ということで、夢のなかで観戦しよう…

ここ数日…

毎日、7時に帰るつもりでいて、 娘にも8時過ぎには帰れるよ〜^^v なんて言ってるのに、 6時になると何かが起きるんですorzということで、ほぼ毎日22時ごろの帰宅となっております>。<

3G対応iPhoneが60日以内に登場かも!

ソフトウェアキーボードの入力次第ですが、気にはなります^^;SIMフリーなら、MMS使ってない携帯の代替になるなぁ・・・ (都心部だったら、e-mobileとの組み合わせが最強?!) http://www.gizmodo.jp/2008/04/post_3459.htmlhttp://9to5mac.com/3G-60-days…

ソニエリ K610i

そういえば、今日届くんだ♪ということで、携帯からの書き込みテストでした( ̄▽ ̄;)

恋愛日記改め・・・にっきちょう

メインブログから乗り換えて見ようかと思います。 ということで、今まで「恋愛日記」として利用していた、 ハテナのデータはすべて削除しました^^;新たな恋を求めて・・・そして、恋に限らずいろいろ書いてみます。ヨロピク☆