2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CapsLockをCtrlにする@VAIO X

windows7が必要になったので、VAIO Xを購入しました。届くのに2週間強かかり待ち遠しかったですが、ようやく昨晩手元に届きました。いやぁ、ほんと軽い。今までモバイルはAtomマシンを使っていたので、パワー的には申し分ないスペックです。 Atom540 cpu 2BG…

入学式

PTA

今日は会社を休んでPTA活動。満開の桜&すばらしいお天気の中の素敵な入学式への来賓として出席。 自分の娘の入学でもないのに、素敵なお天気だとワクワクしちゃいました。 まずは、教職員の朝礼に参加してご挨拶。8時5分〜8時15分。 それが終わると、…

昨日の練習メニュー

ラン10km かなり久しぶりに真剣に10kmを走りました。下手すると1年以上走ってなかったかもしれない・・・(汗) でも、ほぼほぼ目標タイムで走れたので大満足。しっかり継続して行きたいと思います。 →http://web.me.com/snoo_/trailrunner/weblog.html話は飛…

今日の練習メニュー

ラン3km 3kmならだいぶ楽に走れるようになりました。やっぱり毎日走ることが大事です。 →http://web.me.com/snoo_/trailrunner/weblog.html

今日の練習メニュー

ラン7km スイム1000m ランは、楽に走れるペースだとやっぱり5分/1kmを少し超えてしまうし、最後の方はそのペースを維持するのに精一杯で楽ぢゃなぁい。 スイムは、どうしても練習後に気持ち悪くなる現象に陥ってしまう。酸欠? 体力つけること、体重を落とす…

4月デス

4月になっちゃいましたね。自分の思いがまったく達成できないまま、新年度を迎えてしまった感じでちょっとふがいない気持ちでいっぱい。こんな気持ちを払拭するためにも!にっきちょうを復活させようと思います。何をテーマに書いていこうか迷っているとこ…