4月デス

4月になっちゃいましたね。自分の思いがまったく達成できないまま、新年度を迎えてしまった感じでちょっとふがいない気持ちでいっぱい。こんな気持ちを払拭するためにも!にっきちょうを復活させようと思います。

何をテーマに書いていこうか迷っているところですが、とりあえずは「何でも」ってことで。

興味あることを中心にカキカキしていきます。ちなみに現在の興味あることと言えば・・・

私を知る人ならば、「おっ?!」と思ったはずですが、最後のトライアスロン。これまたこの半年の間にというか、
今年になって実際に活動を始めたものですが、思いは数年前からあったものです。
ということで、つい最近からですがタバコも吸ってませんよぉ〜

んなわけで、また他愛もないにっきをつらつらと連ねていくことになると思いますが、
お付き合いいただければと思います!
感想やツッコミなど、一言、二言、長文問わずはてなダイアリーが24時間受け付けてくれるのでお待ちしてますよぉー^^v