2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も夜間作業

3週連続で土日のセンター作業です。 しかも、今日は明日のよるまで。さすがに、そろそろ辛くなってきたなぁー。

ナイターゴルフ

とても綺麗でした! 結果のほうは・・・ またしても、ベスト更新ならずでした。残念>。< IN:50、OUT:45の95でした。 でも、ドラがなかなか良かった。 FWキープ率:8/14 あとは、パーもいい感じに取れました。 5/18 年内80台行きたいところです!

ニュークラブget!

とある事情で、ちょっと古いモデルですが、X-BLADE CBの4I-PWをgetしました♪ ついでにツアステのXウェッジがGDOで半額セールしてたので、合わせちゃおうって事でお買い上げ(^_^;) ウェッジは初のおNEWです◎ という訳で、お疲れな体にムチ打って打って来まし…

ついに完走!

とりあえず目標達成! 疲れた〜(>_

いよいよです!

8:30出走

iPhoneから送るメールは文字化けする

これは、iPhoneがいけないのか? 受信側のクライアントソフトがいけないのか? それともMTAがいけないのか・・・ どちらにせよ、UTF-8が絡んでいる問題なんですよね、多分。

完走に向けて31日目(夜)

↓行き(バグってたらしい・・・) お友だちとお悩み相談 3時間ほどのインターバル(長っ! ↓帰り ということで、帰りのを見ると6.66kmということなので、 クールダウンを入れると14kmちょい走ったみたい。 帰りのタイムはすばらしいですね。(ちょうど5分/kmペ…