2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり焦らず・・・

ちょっとペース速すぎた感じです。いい意味で、木曜日、金曜日と負けが続いたので、もうちょっとゆっくりペースでしっかりやっていこうと思います。自分自身の精神状態と一緒でこちらもゆっくり焦らずしっかりと。 金曜日:5取引、利回り結構マイナス、3敗

復活するぞぉ

昨日は、なんだかだめだめな一日。体調も悪く、精神的にも何もやる気になれない状態でした。娘には申し訳なかったのですが、一日お部屋に引きこもってました。 夜になって、寂しくなったので娘のベッドに潜り込み就寝。今日もあまり回復した感じではないけど…

さいあくだぁ〜

マイブームになりつつあるので、またFXネタです。 昨日書いたブログの後も好調だったのですが、調子に乗りすぎたらしく最後の取引に罠が待ち受けてました。 というのも、なかなか値が動かず待ちぼうけしてたら、そのまま爆睡・・・ 起きたら、下がってるぅ〜…

なかなか寝れない・・・

今日は、個人事業の方のお客さんと打ち合わせがありました。打ち合わせ場所間違えて、3社間での打ち合わせのはずだったのですが、2社間になってしまいました・・・やっちゃった(汗 3月半ばまでに確定申告(青色申告)しなきゃなのに、ものすごい量の作業が入る…

何もない休日

久々に、お稽古事も私の予定もなにもない休日でした。 朝起きれたらショーとコース(GOLF)に行ってこようと思ってましたが、娘にお腹が空いたとお昼ご飯を求められた12:30まで爆睡・・・ ちょっと一昨日から体調が思わしくなかったから体が休みたかったんです…

久々に外為ねたです

昨日からリアルFXを復活しました。新しく、マネーパートナーズというところに口座を作ったので。ここの特徴は、 スプレッド少ない 手数料無料 ハイリバレッジ(決して良いとはいえませんが特徴として・・・) docomo用のiアプリでスピーディに取引できる windo…

IKEA−本日の成果

本日の目的であったベッドは安くて良さげな足付きマットレスタイプのものを購入する決意までしたものの、結局大きすぎて運べずに断念しました。 そのかわりに?!娘が選んだのは・・・デッサン人形。 変なものを欲しがるなぁ(笑) ということで、↓本日の成果…

IKEAのフードコートで

娘のチョイスは、なんとリンゴ。 スナックでもなく、パンでもなく、リンゴを丸ごとひとつ。 丸かじりです(^^;; 丸ごと売ってる方もスゴイけど、買う方もスゴイ。

IKEAに来ました。

今日は、娘と一緒にベッドを見に来ました。 リビングのソファーを売りに出し、私の部屋のソファーをリビングに持っていき、ようやくベッドが置けるようになったので・・・ ただ、今ちょっと、いやかなり金欠なので、低予算で攻めるしか無いんですよねぇ。。…

平日サーフ行ってきました。

毎度ですが、サーフネタはここ(クリック)に書いてます(^^v

久々の寿司ランチ

おまかせ1人前。 1.5人前も在るらしいですが、どんだけ多いんでしょうね。 美味しかったです♪

夜勤完了

昨晩の20時半から今朝の7時まで夜勤でした。 毎回、作業が完了するとナチュラルハイな状態で、朝マックをするのですが、今朝もしっかり朝マックしました♪ んまいっ!◎ 今日は、帰宅したら娘の習い事2つ連れて行って、半年振りに(恥ずかしい・・・)カラー&カ…

ビビっときた、ハイチェアー

娘のピアノの帰りに、久々にFrancfrancを覗いてみました。 そしたら、私好みのハイチェアー発見! 現品限りということで、安くなっていたのですが、それ以上に現品ということはもう買えなくなるってことですよね・・・状態も悪くないしなかなかこういう「出会い…