久々に外為ねたです

昨日からリアルFXを復活しました。新しく、マネーパートナーズというところに口座を作ったので。ここの特徴は、

  • スプレッド少ない
  • 手数料無料
  • ハイリバレッジ(決して良いとはいえませんが特徴として・・・)
  • docomo用のiアプリでスピーディに取引できる
  • windows用のアプリでスピーディに取引できる
  • macにはブラウザも含め、非対応(残念!)


キャンペーンのおまけで付いてきた3千円と金欠な私のMAXということで2万円を資本にはじめたのですが、絶好調♪


数ヶ月バーチャルFXとレートのチェックだけは続けてましたが、今回からの最大のポイント(改善点)は、5銭か10銭で決済することです。そしたら・・・


10連勝でいきなり保証金に対して、40%近い利益!


リバレッジ50というややハイリスク&ハイリターンな感じですが、ちょっと、資金的にこれでやるしかないので、しょうがない。
ただ、手数料とスプレッドのアドバンスで、5銭というのも現実的に取引できるのがいい感じです。負ける気がしない(笑)
ウソです、勝てる確立がめっちゃ高いのは確かですが、やっぱり負けることはありますね・・・


実は、売り買いを間違えて思いっきりトレンドと逆のポジションを持ってしまい、(11&12取引目で)3千円くらい負けたのですが、その後もしっかり取り返して、合計16取引でその2敗のみ。
今日はお休みだったので、先ほどから6取引しかしてませんが、しっかり明日のランチ代とタバコ代を稼がせていただきました◎


さぁて、とりあえず資本は少ないですが、毎日ランチ代&タバコ代はFXで稼げるようがんばっていきます!

  • 2/9:1取引、ポジション保持時間19分、利回り5%(対保証金)、0敗
  • 2/10:14取引、ポジション保持6時間47分、利回り31%(対保証金)、2敗
  • 2/11:6取引、ポジション保持2時間5分、利回り10%(対保証金)、1敗1分

※作ったポジションで決済は引き分けです(笑)