2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パター買い替え

パーオンできるようになって、長いパットが増えてきたということもあり、 最近パット数がかなり増えている模様。 ベストスコア更新のご褒美と今後のパター改善計画のため、パターを買い替えました。 オデッセイの打感がすきなので、メーカーは変えず大きめの…

ベスト更新!

昨年8月末にコースデビューして、3回目のラウンドで98という奇跡的なスコアを出してから早9ヶ月。 最近のラウンドは、一緒に回る方がブルーティーからプレイすることが多く、 ご一緒させてもらっていたこともあり、ずっと100前後だったのですが、 今日は…

Newおもちゃ

ゲッツ!

風邪ひいたかも・・・

症状:くしゃみ・鼻水・咳若干。熱はあるようなないような・・・

朝からGOLF。今仕事。

4:45スタートのアーリーバード行って来ました。 今日は、ブルーティーに挑戦。 OUT/IN共に最後のホールをダボっても、 95切れるはずだったのに・・・100超えたのはなぜ? ということで、現在、眠い目をこすりながら仕事してます。 (眠すぎたので日記書いてみ…

ニューホビー!

タイトルのとおり、私の"趣味"が増えちゃいました。 ということで、カテゴリのSURFも追加。そう、サーフィンです! 会社の同僚、Yukiに誘われスクールに参加。 しかも、いきなり合宿という厳しい状況。 そんなときに、いいのか悪いのか、「負けず嫌い」の私…

お土産いただきました

会社の同僚、Yukiがヨーロッパ旅行のお土産にくれました。 まだ飲んでないから、味はわかりません。 サンキュー♪

キシリトール恐るべし

キシリトールのガム食べまくったら、 お腹にガスがたまり始めた模様

同期ははまる・・・

どんどん時間がなくなります。 1件でもうまくいかないと気がすまない正確だからか? 昔から、PalmとMacやWinPC、MacとWinPCなどの同期を 考えだしたり、試し始めるといつも他になにも手が付かなくなるくらい はまってしまうんです・・・again(>。< とにか…

me.comに変わったんですね。

Mac

.mac(どっとまっく)が、MobileMeというサービスに変わったようです。 iPhone 3Gも販売され、プッシュメール&同期が便利に使えそうなサービスですが、 私はiPhoneを持ってないし、ほとんどWindows使わないしあまり意味ないかも? WindowsMobileに対応したら…

セイコーインスルツ・・・orz

セイコーインスツルだったということを今日初めて知りました。

ゲッツ!

色はゴールドトーンにしました。

ノイズキャンセリング機能ってすごい!

今まで、ソニーのCDウォークマンとかでこの機能は使ったことがあったのですが、 何がいいのかよくわかりませんでした。 今回、購入したNW-A828も実は・・・音楽を聞いていたときは同じ感想。 強いて言えば、従来のこの機能よりは"音が小さくなる"感じは少な…

ダビング10運用開始&NW-A828購入♪

オリンピックを控えて、ついにダビング10が運用開始しましたね♪ 我が家のSONY BDZ-A70も早々にアップデートされてました☆ (でも、WOWOWはコピーワンスのままでした・・・orz)そこで、さらに便利に使えるということで、 SONY NW-A828を購入しました! ちょう…