ニューホビー!

タイトルのとおり、私の"趣味"が増えちゃいました。
ということで、カテゴリのSURFも追加。そう、サーフィンです!


会社の同僚、Yukiに誘われスクールに参加。
しかも、いきなり合宿という厳しい状況。


そんなときに、いいのか悪いのか、「負けず嫌い」の私がいて、
何とか、普通に乗れる&波待ちができるようにはなった模様です。


全身筋肉痛でとってもつらかったけど、かなりハマリそうです。
GOLF並みのビビっときたスポーツでした。


ビビッときたから・・・ボードもオーダーしちゃいました!
このままじゃ、何かを諦めなきゃなので、愛車(S14)を手放すことも決意。
Yukiぃのばかぁ〜♪(←半分以上は感謝してるから怒らないでね^^v)


最近、娘をほったらかして(る訳ないですよ^^;)、遊び過ぎかも?!