2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完走に向けて29日目(夜)

昨日は、打ち合わせ→飲みだったので走れず。 そうそう、今日からはニューシューズ。 というのも、今までほぼぴったりなサイズの ランニングシューズをはいてトレーニングを していたのですが、長く走ると足痛いなとか、 そもそも靴ズレしてたし。。。 という…

完走に向けて27日目(夜)

頭痛がするので1周のみ

ランニングの後のお約束

↓ランニング直後にたんぱく質を採るということで・・・ ↓プロテインの代わり?・・・みたいな(ぉ ↓そして、デスソース♪ ↓これは、キムチ納豆には欠かせません!!!

完走に向けて26日目(夜)

6kmラップタイム

いい感じ!!!

完走に向けて24日目

久々です。 昨晩は夜勤だったので、 昼間は比較的ゆっくりできたので、 2周(6kmちょい)+2kmのクールダウン 長めのエクササイズでした。

ヤバイ

サボり気味。何だろう。毎晩眠くなっちゃう。

完走に向けて18日目(夜)

風邪引いたりいろいろあって、サボってました。 久々に走りましたが、3kmだとかなり楽になった感じです。 もう1周しようと思いましたが、時間も遅かったのでやめておきました。 →らんらんブログ(iTrail日記)

関係各位・・・すみません>。<

昨日は帰宅して軽く睡眠を取ってたんです。。。 Nくんが家に来て、車でユキ宅までいって、 ショップの車でSURFに行く予定だったのです・・・ 起きれず。。。 家の方まで来てくれたNくんを引き返すことにしてしまったんです。 ほんと、ごめんなさい。 今日は…

コンペ結果

帰宅しました! 初めてゴルフバック持って電車乗りました(>_ さて結果ですが、29人中8位♪ しかも初バーディー! 正確にはチップインバーディーは今まで一度あったのですが、ミドルホールで2オン、ややロングパットを沈めてのバーディーだったので本当に嬉し…

これから帰ります!

またこのバスで帰ります!

ダボペースから!

午後IN行ってきますo(^-^)o 90台復活へ向けて頑張るぞ〜(>_

ニアピン結果

ダメダメアゲイン グリーン外でした

これからニアピン

ダメダメです。 6ホール終わってすでに15オーバー これからニアピンチャレンジです!

行ってきま〜す(^O^)

コンペ

昨日は風邪で一日中ダウンしておりました。 今日は良く行くショートコースのコンペです♪ 初コンペ&初バスなので緊張ですが、そもそも体調がやばいかも(-_-;) まぁ頑張ってきます

がーん・・・

FXではなく、リアルにドル建て口座に貯金をしているのですが、 まとまった金額ができたので、シティバンクのエンジョイプラスを使った 定期預金しようとしていたんですね・・・ が、間違った!!! 普通に円⇒ドルを外貨預金間で振り替えてしまった。 エンジ…

またまた・・・

昨日もちょっと遅くまで仕事してたので、 また寝坊しちゃいました。 しかも今日は、風邪ひいたらしく体調も悪い・・・ 走らないとヤバ〜イ!!!

完走に向けて12日目

→らんらんブログ(iTrail日記)色々イベントがあったのと靴擦れで3日もサボってしまったので まだ靴擦れが痛いけど軽いジョギングから再開しました。 そういえばiTrailがバージョンアップしてました。 画面インターフェイスが変わり、時間と距離、カロリーが別…

マイボードデビューしました♪

いやぁ、ホント"最初は"気持ちよかった◎ 途中からは・・・詳しくはこちらへ! とはいえ、なんとか立てることはできたので良かったです♪ そして、たのしかったぁ〜(^v^)v

地元のお祭り

完走に向けて9日目

ゴルフで納得いかない所が多々あったので、 これから練習に勤しみます。なので、お休み。。。

ゴルフ結果

インスタートで、IN:49 OUT:48 Total:97。 レギュラーティーでのプレーでした。 相変わらず、ドライバーは良かったのと 今日は、FWも良かった。 でも、やっぱり・・・パターとアプローチが良くなかった(悲) 来週もコンペがあります!がんばろー!!!

ゴルフ

完走に向けて8日目(夜)

これは、昨日の日付分・・・ →らんらんブログ(iTrail日記)

同じ環境で片やエラー。

parlスクリプトがエラーなります。 [root@www1]# hogehoge.pl Use of uninitialized value in split at fugafuga.pm line 34. 本番機と開発機で同じバージョンのPerlを使っているのに、 なぜエラーになるのぉ? OSは、RHELとCentOSの違いがありますが、パッ…

足がくたくたです。

今日(昨日)は、ディノス主催のDoスポーツのセールに行ってきました。 目的は、ゴルフウェア(今まで買ったことなかったので・・・)と 来月のハーフマラソンに向けてランニングウェアとシューズ。 それから、娘のスポーツウェア(主に習い事用)です。 会社を予…

ペタペタ

サーフィンの板にステッカーを貼っていたら楽しくなってきたので、 マックにもペタペタ貼ってみました(^.^) まだまだこれから気に入ったステッカーがあれば貼っていくつもりです♪ 特にairの方はかなり寂しい感じなので…

完走に向けて6日目(夜)

朝は、雨で走れなかったので走って来ました。 娘の起きる時間を気にしなくて良いので、 ちょっと長めに走ってきたのですが・・・ 既に筋肉痛? やっぱりまだ5km以上走ると足にくるようです。 これ以上は走り込めないしなぁ〜。 さて、シャワー浴びて一仕事!