コンペ結果

帰宅しました!
初めてゴルフバック持って電車乗りました(>_<)


さて結果ですが、29人中8位♪
しかも初バーディー!
正確にはチップインバーディーは今まで一度あったのですが、ミドルホールで2オン、ややロングパットを沈めてのバーディーだったので本当に嬉しかったです♪
シビレマシタ(o^-^o)


それからドラゴンで暫定トップにもなったのですが、コレは仲良しのT山さんに持ってかれました…残念。

ということでOUTをダボペースで回ったあと、INはベストハーフタイの43で
なんとか90台は死守しました!
本当に風邪も吹っ飛ぶくらい楽しい一日になりました♪


ロックヒルゴルフクラブ(茨城県):OUT 54、IN 43 => 97