2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷ショートコースでコンペ

今日は昭和の日ということで、ゴルフ始めてからちょこちょこ通っている河川敷のショートコースでコンペが開催されました。ここの常連さんの一人とちょうど1年前くらいに仲良くなって、それからは1組目で回らせてもらったり、コンペに参加させてもらったりし…

緑のトンネル

写真はうちの近所の道です。 ここは桜の木がならんでて、満開の時はめちゃくちゃキレイなんですが、個人的には、今のこの緑のトンネルの方が好きです(#^.^#) 娘は5月生まれですが、桜を名前に入れたのはそんな思いもあったから… もっと良いポイントで写真撮…

家族でバースディ

実は、今日はバースディサーフィンの予定でしたが、天候が悪く海が荒れるらしいということで中止に。という事で、家族に祝って頂きました。昨日のディナーに引き続き、中華ランチ。 どんだけ、中華好きなんだョってね♪( ´▽`) いやはや、ついにカウントダウ…

バースディ休暇

バースディ休暇なんていう制度は会社にありませんが、いただきました。お休み^^v 3月くらいから、今日はシルク・ドゥ・ソレイユに連れて行ってもらえる約束をしていたのです♪ ということで、金曜日の夜に別宅(笑)に移動しておいて、今日は朝からまず総武…

そういえば・・・ギブス生活3週目です(>。<

日記に書き忘れてましたが、娘が4/2からギブスしてます(苦笑 どうも春休みの学童で、一輪車でバック走行を先生に披露していたら、お友達とぶつかって肘から落ちたらしく。。。 幸い、お友達には怪我がなかったようですが、娘のほうは肘が腫れてしまってしま…

テニス仲間でBBQ!

ジュニア時代のテニス仲間のひとり、れみちゃん(1/12の日記のレミちゃんとは違う友達)が、自宅のお庭でBBQを企画してくれて、娘と行ってきました。 れみちゃんと会ったのはたぶん2年弱ぶりで、他に集まった友達は高校生以来!めっちゃ懐かしかった!ジュニア…

アーリーバード@笠間CC

現在、思いをよせる方と初めて2人だけでラウンド行って来ました。4:51スタートのアーリーバードで(笑)さすがに1番ホールのドライバーはあまり見えなかったです(^_^;) ↓スタート直前・・・結構暗い! ゴルフ好き同士ぢゃないとこんなデートはあり得ないですよね……

サマースクールの申し込みしました!

まず、4月の1週目(〜4/4) サマースクールの時のAirを予約&発券していたら・・・2つほど問題が。 一つは、カード払いにしてるんですが、限度額が足りないことに気づいたこと。 もう一つは、支払い時期が思いのほか早かったのと重りそうだという理由から、現…

サマースクール&夏休み旅行計画

昨年から計画してましたが、4月に入ったので、具体的に行動を始めました。 娘を海外のサマースクールに参加させるために、車を手放し維持費を貯金に回してきたのですが、やっぱお金かかりますね。 でも、せっかくお金かけるならいくつか国を回れればと思い、…