アーリーバード@笠間CC

現在、思いをよせる方と初めて2人だけでラウンド行って来ました。4:51スタートのアーリーバードで(笑)さすがに1番ホールのドライバーはあまり見えなかったです(^_^;)
↓スタート直前・・・結構暗い!


ゴルフ好き同士ぢゃないとこんなデートはあり得ないですよね…
と思ったら他にもカップルさん達いました(驚)


さて、結果の方は…
またまた100は切ったケド…っていうスコア。伸びないなぁ〜(-_-;)
95すら切れなくなってマスよ…


ドライバーはややスライスしてたものの広いコースに助けられ大怪我せず、パターもあたしの中では充分OK圏内の34パット。
やっぱりグリーン周りなのかなぁ…特にバンカーがひどかったので、次回(5/8)までは58°集中練習期間としますっ!


ゴルフ始めてあと1ヶ月で2年。目標達成のプレッシャーかけて頑張ります!!


ちなみにアーリーバードって良いなぁと思ったのは、トップスタートだったのもあり、途中ホールアウトしたホールでちょっとアプローチ練習や80ヤード勝負とかしてたのに、3時間半かからなかったんです!
しかもお昼前には帰宅して午後は娘と一緒にいれたし…素晴らしいですね◎
ヒバ、アーリーバード!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ