テニス仲間でBBQ!

ジュニア時代のテニス仲間のひとり、れみちゃん(1/12の日記のレミちゃんとは違う友達)が、自宅のお庭でBBQを企画してくれて、娘と行ってきました。


れみちゃんと会ったのはたぶん2年弱ぶりで、他に集まった友達は高校生以来!めっちゃ懐かしかった!ジュニア時代にはあまり話さなかった子とも仲良くなれたし、ホントにテニスをしていただけで何か通じるものがある感じだったし、なにより居心地がとても良かったです◎
そして、みんなちょうど結婚時期のようで、新婚さんやもうすぐだったりととても幸せそうでした♪



美味しいお肉や野菜、特にBBQしている目の前で収穫したばかりのほうれん草は新鮮そのもので、ステキな食材を囲んで懐かしい話や現在進行形な話で盛り上がったり、テニスもしたりとあっという間の4時間でした。
娘もはじめは、内気な少女を演じていたようですが、いつしかお友達(笑)を見つけたとたん、いつもの珍獣ちゃんにしっかり戻って、いっぱい遊んでもらったり、テニスしてもらったりして帰りの車の中では、「楽しかったねぇ〜!来て良かった♪」ととても満足気でした☆
ホント、親子共々楽しませてもらってありがとう!そして、れみちゃんご両親にも感謝です! m(_ _)m




写真は、れみちゃん宅の前にある立派なテニスコート。これも庭の一部です。すごい!
(レンタルだけでなくスクールもやってるそうで〜す →マーガレットコートhttp://www15.ocn.ne.jp/~mc-40-40/


また、夏にBBQやるって話をしていたので、スイスと重ならないことを祈りつつ、楽しみにしてます!