そういえば・・・ギブス生活3週目です(>。<

日記に書き忘れてましたが、娘が4/2からギブスしてます(苦笑
どうも春休みの学童で、一輪車でバック走行を先生に披露していたら、お友達とぶつかって肘から落ちたらしく。。。
幸い、お友達には怪我がなかったようですが、娘のほうは肘が腫れてしまってしまいました。名誉の負傷なのかな?(笑)


で、はじめは「ヒビ」と診断されたものの、結構微妙なところらしく「打撲」だったようですが、かれこれ今日まで丸3週間たちますが、いまだに少し腫れている(正確には内出血しているらしい)ので、まだギブスをしておく必要があるみたいです。


そんなこんなでこの3週間は、テニススクールもゴルフスクールもお休みで、ちょっとフラストレーションたまっていたのか、日曜日のれみちゃんBBQでは、フォアだけですが(少しバックも打ってたなぁ・・・orz)、とても楽しそうにテニスしていました。。。ってか大丈夫か?!みたいな(放任w)


もうそろそろギブス取れてくれないと、運動会も控えているし、ストレスはたまるだろうし・・・と、そんな感じですが、とにかく娘は元気ではあります(締)