バースディ休暇

バースディ休暇なんていう制度は会社にありませんが、いただきました。お休み^^v
3月くらいから、今日はシルク・ドゥ・ソレイユに連れて行ってもらえる約束をしていたのです♪


ということで、金曜日の夜に別宅(笑)に移動しておいて、今日は朝からまず総武カントリー北コースでハーフを回ってきました。1番と9番でパーだったものの公表するには酷すぎるスコアだったので秘密にしておきます(苦笑)
いつになったらうまくなるんだろぉ・・・orz


ドライブスルーのマックランチをとり、お昼寝してから電車で移動・・・初つくばエクスプレス!って普通の電車でしたー^^;


さて、シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを見るため、舞浜にやってきたわけですが、イクスピアリの中の中華でディナーをご馳走になりましたぁ〜!麻婆豆腐がとても本格的だったのと、酸味と辛味を併せ持ったスープ(名前忘れました・・・)がおいしかったです◎あと、えびマヨもっ!


いよいよ、本日のメインイベントであるシルク・ドゥ・ソレイユ ZED!


会場であるシルク・ドゥ・ソレイユシアターはとても立派で、舞台というか内側の仕組みもすごかったです。さすが専用シアターです。ちなみに↓写真のバックはホテルミラコスタ。ホント、リゾートですね♪



最高の席でした!ちょうど全座席の前後や左右のど真ん中で、上のほうを見るときも首が疲れなく、舞台全体をしっかり見れる感じでした◎


今日は、ゴルフに始まり中華を経てシルクで締めるという最高の一日でしたo(^v^)o