河川敷ショートコースでコンペ

今日は昭和の日ということで、ゴルフ始めてからちょこちょこ通っている河川敷のショートコースでコンペが開催されました。ここの常連さんの一人とちょうど1年前くらいに仲良くなって、それからは1組目で回らせてもらったり、コンペに参加させてもらったりしていましたが、今回の河川敷コンペはなんと初の試みとのことです。(いつもは他の本コースでコンペをしています)

  • 5:50 集合
  • 6:00 コンペ開始
  • 17:00 45ホール完了
  • 18:00 コンペ終了・解散


長かった・・・結果はボギーペースの45オーバ、20人中13位くらい。昼食以外の約10時間ちょっと立ちっぱなし、歩きっぱなしだったので、まさに足が棒な状態。
とても疲れたけど、ドローやフェードを狙って打てたりアプローチで良いヒントを掴んだ気がするので、次回の本コースラウンドが楽しみっ!


幹事の方は、お疲れさまでした。とても楽しかったのでまたやりましょう♪