足がくたくたです。

今日(昨日)は、ディノス主催のDoスポーツのセールに行ってきました。
目的は、ゴルフウェア(今まで買ったことなかったので・・・)と
来月のハーフマラソンに向けてランニングウェアとシューズ。
それから、娘のスポーツウェア(主に習い事用)です。


会社を予定より30分遅くでた私と同僚のゆきは、会場について唖然・・・


というのも、すごい人だったんです!
結局会場に入るまでに1時間ちょいかかりましたorz
会場は、以前マリンスポーツセールのときに来たところと同じ、
五反田TOCの13階。
広々していたので、品定めに1.5時間ぐらいかかり、
会計も15分くらい並んで・・・
空腹だし、足はくたくたになるしで、
ちょっとだけ、行ったことに後悔しましたが、
まぁ、フィラとか50%オフだったし、
いつも使っているナイキのゴルフボール(ONEプラチナ)なんて、
1ダース2500円ですよ!(定価は多分7200円のやつ)
ということで、まぁ行ってよかったです。


くたくたになったゆきと私は、
五反田の駅でご飯を食べそれぞれ帰宅しました。


さて、、、ここからが今日の本題(笑)
まずは、↓下の写真を見て下さい。

これ、体重計に今日の荷物を乗せて測ったのですが、
6.8kgもありました。


で、今朝は寝坊して走れなかったので、走らないと思うあたし。
でも、帰宅したらもう外には出ないだろう。
そこで、考えましたよ。えぇ。

↓荷物もって、今日買ったランニングシューズに履き替え走りました^^v

バックに入れたままだったので、直線距離になったしまったから、
1.6キロと表示されてますが、タクシーだと初乗りでは帰れないので、
大体2キロぐらいはあると思います。
まぁ距離が短かったからってのもありますが、
なかなか良いペースでした♪


はぁ、足が疲れたぁ〜。