ベスト更新!

昨年8月末にコースデビューして、3回目のラウンドで98という奇跡的なスコアを出してから早9ヶ月。
最近のラウンドは、一緒に回る方がブルーティーからプレイすることが多く、
ご一緒させてもらっていたこともあり、ずっと100前後だったのですが、
今日は、久々のレギュラーティーからプレイしました。


そしたら♪93のベストスコアが出ました☆
やっぱり、うまくなってたんだー^^v


ドライバーをナイキに変えてからOBはほとんどなくなったし、
グリップを変えてからダフりがなくなった今日この頃。
今年中に80台という目標が、見えてきました!


それにしても、93ストロークの内、43パットっていう悲しい数字をなんとかしないとです・・・