何もない休日

久々に、お稽古事も私の予定もなにもない休日でした。
朝起きれたらショーとコース(GOLF)に行ってこようと思ってましたが、娘にお腹が空いたとお昼ご飯を求められた12:30まで爆睡・・・
ちょっと一昨日から体調が思わしくなかったから体が休みたかったんですね。


ということで、何もないからどこかに行っても良かったのですが、娘の小学校でも風邪が流行っていて、クラスの4分の1が休みだったりしているし、知り合いもインフルになったとか聞いていたので、外出は控え、娘とゆっくり過ごすことにしました。


以下本日のアクティビティーです。

  • お昼ランチ作成(豚焼き丼/ホクホクポテト/納豆焼き)
  • 娘とお買い物(タバコ&おやつ、初めてTASPO使ったです!)
  • 娘とボレーボレー(TENNIS)
  • 娘とおやつ作成(パンケーキ)
  • 娘と夕飯作成(ハンバーグ/チーズ餃子/シュウマイ/お味噌汁)
  • 娘とお風呂


いい休日でしたぁ〜♪