なかなか寝れない・・・

今日は、個人事業の方のお客さんと打ち合わせがありました。打ち合わせ場所間違えて、3社間での打ち合わせのはずだったのですが、2社間になってしまいました・・・やっちゃった(汗


3月半ばまでに確定申告(青色申告)しなきゃなのに、ものすごい量の作業が入る感じみたいで、かなりピンチ。
そんな状況にも関わらず、外為も気になるし・・・昨日からのポジションもそのままだし・・・みたいな。


で、大方の予想どおり(?!)、NY時間になって盛り上がる相場・・・寝れないよぉ〜(>。<
でも、S/Lしないで我慢(ホントはしちゃいけないんだけどさぁ)したのが報われ、なんとか昨日のポジションはプラスで決済。ついでに2取引して今日は、保証金に対し5%だけプラスにできました。


ということで、最終的な昨日の結果も合わせてのまとめです。

  • 2/11付(2/11 7:00〜2/12 6:59):8取引、ポジション保持26時間43分、利回り18%(対保証金)、1敗1分
  • 2/12付(2/12 7:00〜2/13 6:59):2取引、ポジション保持25分、利回り5%(対保証金)、0敗


今日も、明日のランチ代だけは稼がせていただけました(^^;