[娘][お仕事][GOLF][外為]まとめて近況報告

2月後半の近況を書いてみようと思います。


前回のブログが2週間前で、しかもあんな内容だったので、
心配してくれた方もいらっしゃったようですが、元気です。


娘との時間も作るよう心がけ、今日は娘とwiiをして遊んだりしました。どうしても、娘には期待しすぎるようで、細かいことを言ってしまうので、
いつも反省・・・気持ちダウンみたいな。
でも、いつも娘が支えなのは間違いなく、娘とのことでダウンしても、娘が助けてくれるので、わたしなんかよりしっかりしてるんだなと思います。


そして、昨日娘のGOLFスクールでゴルフ検定があったのですが、前回落ちたペーパーと前回12級合格だった実技は、11級を受けて、ともに合格!
10級からは、コースでの検定なので、練習とご褒美として約束していたショートコースに近々行こうと思います♪


さて、お次は私のことですが、お仕事は忙しさを極めている状態で、2月の最終週は3時過ぎの就寝が続きました・・・
本職では、3月2週目にシステムのテストがあるのでその準備と実施、4月に予定している移行計画を詰める必要があるので、しばらく忙しいと思います。
副業のほうは、3月1週目にオープンするサイトと3月中にもう2件のサイトをオープン、ついでに新サーバを立てて新サービスのリリースもする予定なので、結構ヤバイ。
ついでに3/15の確定申告は・・・まだ1年分のデータ入力からしなければならなくこんなブログ書いている場合じゃないかも(笑)


そんなこんなで、GOLFもサーフィンもできずにいますが、先週は1日だけGOLFの練習に行ってきました♪
自宅での作業の合間に、気晴らしでアプローチ練習やスイングチェックをしているからか、意外と調子はよさそうでした・・・
2月は1度もコースに出なかったけど、3月は予定があるので今年の目標達成を目指したいと思います!


そうそう、GOLFといえば、GOLFつながりの方にお食事に誘っていただき、2月後半に久々にデート(?)してまいりました。
趣味が共通なので、話が続きとても楽しかったです。2週連続だったのですが、どうなんでしょうか。まぁ、私は恋愛恐怖症なので、今後の展開はよくわかりません(^^;


最後に、外為について。
2月は、往復で95回(95万US$)の取引を行い、資本金に対し37%くらいプラスでした。
いい感じです。それにしても、めっちゃ円安進みましたねー!


ということで、3月はちょっと大変ですが、がんばっていきま〜す◎