ICE

予定を変更した通り、ケルンからは直接空港までICEで帰りました。
時間がいっぱいあったので、ICでもぜんぜん間に合ったし20EURも安いから良かったんだけど・・・せっかくなんでICEに乗っておこうって。。。余っていた現金がちょうどあったのでそれでチケット購入。


ここで、問題発生。購入したチケットのICEの出発まではちょっと時間がある・・・けども、トイレに行きたい・・・だけどトイレは一人1UER・・・現金ない・・・あ”。


↓ややおトイレ我慢しつつも。。。写真を撮ってあげたカンボジア人に、逆に撮ってもらった写真。バックはICEです。

ってことで、急遽鉄道の窓口まで戻って、一番速く出発するICEに変更してもらいました。レセプションカウンターのお姉さんは、予約は取り直すからお金が再度かかるといわれたけど、実際には必要なくラッキー。なんだか、解決方法にも問題あった気が否めないけど無事にICEのトイレで事なきを得たから良しとしよう。。。


空港までは1時間くらいで着いちゃいましたよぉ!