早寝早起き生活続く!

焦りましたっ!今朝は、完全に寝坊した!!!しかもドイツで!!!スケジュールがすべておじゃん?!と一瞬頭によぎりました・・・


ぜんぜん楽勝ぉ。3:30だった・・・昨日は23時前には、寝たので4時間ちょっと。とりあえず、母に電話。時差ぼけも手伝って、完全に目が覚めたのでシャワー&用意しちゃいました。日記も更新!このホテルには、有料の無線LAN接続ポイントがあるので、30分だけ使って書いていた日記のアップしました。娘はまだ寝てます。ってか焦りすぎて娘も慌てて起こしてしまい、娘も目が覚めてしまったのですが、さすがにこの時間に起きると今日のスケジュールをこなすことが出来ないので、久々に添い寝して寝かせました^^;


さーて、今日もがんばるぞー!ライン川クルーズにケルン大聖堂リューデスハイムでビールなどなどを楽しみジュネーブへ移動する予定です!!!


↓部屋からの眺め。綺麗な山&ぶどう畑♪