夜間作業に行ってきます!

先ほどの日記に書いていた昨日のラウンドの反省ポイントを。

<GOOD>
・後半すべて!本当によかった。攻め方、守り方、ショットすべてが良かったと思います。
・後半に限ってですが、FWキープ率が良かった
・アイアンがほとんどまっすぐ&距離感があっていた
・これも後半に限ってですが、2mぐらいのパットがほとんど入った

<BAD>
・前半・・・ドライバーとパットが特にひどかったです。
・アイアンがまだダフリ気味。なんでだろぉ?そのせいで、ショートすることが多かったです。
・アプローチの距離感は他のショットに比べて悪かった
・フェアウェイウッドを自信もって打てなかった。UTに限っては自信なさすぎて1度も持ちませんでした。

まぁ、ほんと前半ぼろぼろだったので、課題となるポイント、今気になっているというか克服したいところがすべて前半に悪い形で出てしまった感じです。
ということで、これからの強化ポイントとしては、ドライバーを含むウッド・UTをもっと自身もって打てる、コントロールできるようになると、もっとラウンドが楽にマネージメントできると思いました。あとは、アプローチの距離感。これは、練習場よりショートコースに行って練習をつまなきゃですかね・・・

とはいえ、のぼり調子な今現在、70台を目指すほかに道はありません!がんばるぞぉー^^v

マクドナルドにいてそこで書いてます^^;
というのも、これから夜間作業なんです・・・終了予定は朝の7時!がんばってきまーす◎