びっくりしたぁー!

昨日は、ちょっとした営業活動で飲んで来ました。なんだかんだ結構飲んでしまい、ちょっとふらふらしながら駅で電車を待っていると・・・肩をぽんぽんって(驚)


私の下の名前は、「みと」と言いますが、肩をたたいてきたのは、中学の同級生の「みと」ちゃん。「あーみとぉ!」って自分で言うのは、未だに変な感じですw


ということで、帰りはずっとおしゃべり。酔いもしっかりさめました^^v


さーて、冒頭に書いた営業活動にからんでいますが、しばらくブログの更新をストップすると思います。9月後半には、復活したいとは思っているので、良かったらちょこちょこと「ちぇきらっちょ」お願いしますねぇ〜!!!