タッカルビがマシッソッソヨォ〜◎

結構時間がかかって、結局ソウルの中心近くに着いたのが15:00すぎでした。。。ちょうどお腹も空いていたので、そのまま新村のタッカルビを食べに!

時間的にもお客さんはほとんど居なくて、ゆっくりお店のおじさんとおしゃべりしながら楽しくお食事で出来ました♪娘も、「辛い!」といいながらも、バクバク食べてましたよぉ◎キムチも日本のものより辛いので、たくさんは食べられなかったけど、娘は大満足。いつも外食すると「つまらないx2」とぶつくさ良いながらDSしている娘ですが、おじさんが話しかけてくれたり、ボリューム満天だったからかお店を出てすぐに「楽しかったね♪」と言っていたのが印象的でした◎連れてきてよかったぁ〜↑