久々のソウル・・・A’REXはまだまだかなぁ↓

今年の1月以来のソウルです。フランクフルトからの飛行機は、定刻どおり11:40に仁川に到着しました。今回のソウルは1泊だけなので、大きな荷物は空港に預け(やっぱり翌日のチェックインは出来なかったです)、バックパックのみで街へと移動しました。その荷物ですが、1泊だけにしては大量(大きなスーツケース2つ)だったので、税関で怪しまれ荷物の中までチェックされちゃいました・・・その帰りにパスポートを税関の人に渡したまま出てきてしまったのはナイショです(恥)


そんなこんなで、飛行機を降りてから1時間ちょっと費やしてしまいましたが、ようやく移動開始。今まで、リムジンバスで移動だったので、電車(A’REXと地下鉄)で移動してみることにしました。(こういう試験的行動は一人か娘と一緒じゃないと出来ないので・・・)
感想は→→→→→→だるいぃー!!!ミッキー&キティのストラップタイプのT-Moneyカードを手に入れてウキウキな気分も一気に吹き飛んじゃいましたよ。やっぱり、A-REXがソウル駅まで伸びてこないと実用的ではないかもですね。