ベルンの街並を一望・・・夢かなう!

じゃ〜ん!どうですか?すごいでしょ!!!この風景を見たいがために、ベルンを旅程に入れたんです◎


昨日までの大自然とは違った、歴史や文化的なものを感じることの出来る風景もまた最高です!ホント、今回の旅で色々と良いものを見させてもらってるなぁ~とつくづく思いました。みんな、ありがとうです!!!


このベルンの町を最後に、今回のヨーロッパの旅は終わりになります。また、フランクフルトを経てヨーロッパを後にするわけですが、まずは今からジュネーブ空港に向かいます。娘の学校からチューリッヒに向かった時にモントルーローザンヌ・ベルンを経由したので、今日はベルンから湖に面した町、Neuchatel(にゅーかはぁてる?)を経由して向かうことにしました。