すごすぎる、氷河特急!


景色がすごすぎ!いくらビデオ撮ったり、写真とったりしても伝わりきらないと思うので、あえて写真は載せません。(ってか写真はすべて電車の窓に照明などが映ってしまい綺麗ではない・・・)
さすが、高いだけあったりお客さんが多いだけあって、景色は一見の価値があるとおもいます。スイスに行かれる方はぜひ◎

ところで、持参した"まっぷるマガジン スイス 2009"の氷河特急に乗っていたお兄さんが、仲良くなった(?)食堂車のお兄さんだったんです!本人に見せてあげたら、めっちゃびっくりしていて、喜んでいました!

その食堂車ももともと予約していた車両にはついていなかったものだったので、今回の"一騒動"のおかげで、優雅なランチやお兄さんとの出会いがあったりと最高の氷河特急の旅になりました(^v^/~




お兄さんが手に持っているのは"まっぷるマガジン スイス 2009"→



んなわけで、終わりよければすべてよし!今日は、ある意味"予定通り"素敵な一日でした◎