トラブルあったけど無事にホテルへ・・・

帰り道は、来るときとは違うルートで駅まで行くことに。そうすると、もともと想像していた草原や森林の中を歩く道で、ところどころ牛の糞がぼとぼと落ちているようなルートでした。すると・・・

牛の群れに遭遇!子供たちが通りたいということで、その群れの中をそーぉと歩いてスルーしようとしたら・・・

(>。<

一番恐れていたことが・・・子牛を守ろうとした母牛の威嚇攻撃!何とか逃げ切れ大きなトラブルにはならなかったものの、子供たちにはかなりショッキングな出来事だったみたいでしょんぼり・・・ってか、親としても通るのをOKしたのはちょっと失敗だったなぁ・・・と反省。結果的に、良い経験になったとは思うけどさぁ・・・


そんなこんなで、またまたトラブルありではありましたが、満足感と恐怖感をたっぷり持ち帰り無事にホテルへと帰りましたとさ。

明日は、いよいよお友達親子としばしのお別れ&マッターホルンへの旅へと進みます!