週末がすごかった!

やっと週末が終わったー!
この長〜く、充実感たっぶりな週末は、金曜日の午後から始まりました。


金曜日午後:娘の学校で保護者会。今年はスイスもあるから宿題は本当に計画的にしないとヤバそうだなぁ・・・それにしても今度の先生、話短いし、保護者会資料とかなかった。大丈夫なのかなぁ??


金曜日夜:2週間ぶりに母が帰ってきて、みんなで外食。久々にワインも飲んだからか、色々と話込んでしまった。


土曜日朝:娘の学童の個人面談。なんか心配の種が少し増えたかも。もうちょっと娘の接し方を見直してみないとかも。


土曜日昼:1ヶ月以上ぶりにコースでゴルフ。ハーフだけだったけど、アプローチやバンカー練習場が結構充実していて、いっぱい練習出来たし、新規投入した1Wと3Wを来週のコンペ前に試せたから良かった!スコアは・・・46といつもと変わらない感じ。ノーバーディ、3パー。同伴者は3バーディの2アンダー。やっぱり凄いなぁー。あ、おごって頂きました。ありがとうございます。


土曜日夜:帰りはかなり渋滞がひどく、一度帰宅すると夜勤に間に合わなくなってしまうため、そのまま夜勤へ。車で仮眠取るべく向かったのは・・・ゴルフ練習場(汗)ついでに反省会と称して、100球だけ打ってからロッカーをお借りして着替えてから仮眠。1時間ちょっと寝れました。その後、夜勤へ参戦し翌朝7:00に解放。


日曜日朝:車で帰宅。いつもセンターから自宅まで1時間半かかるところを眠さを乗り越えたナチュラルハイな私は珍しく(本当です)首都高バトルのごとく飛ばしてしまい、7:20前には帰宅してました・・・帰宅すると気が抜けてしまったのかちょっと眠ってしまいました。


日曜日昼:寝てしまったせいで娘のゴルフに送って行けず母にお願いして、私は焦ってシャワー&準備。いざ、沖縄へ。ポケモンジェットだったのでテンション倍増。


なんだかいい感じの雲発見!


日曜日夕方:高校の後輩と合流。10年ぶり!大学生の時に3センチ伸びたらしく身長越されてました。北谷までドライブ。18:00なのに明るすぎて夕日は見られず、残念!


日曜日夜:沖縄ソーキソバを食し、後輩行きつけの居酒屋で泡盛片手に4時間以上話し込み、あっという間に夜も深まる。後輩の家に移動しフェデラーvsロディックを横目にいつの間にかうたた寝夢遊病者と化した私は寝言を呟きながらはって布団へ移動していたという後輩の証言は全く信じ難い。が、記憶がないので反論出来ず。


月曜日朝:8:00の飛行機で会社へ。良く起きれたなぁと「初めて自分で自分をほめてあげたい」状態。


月曜日夜(今):なんとか仕事をこなし、新人の歓迎会に1時間だけ参加し、ようやく帰宅。


やっと娘に会えて一安心!

こうして、売れっ子芸能人のような生活は終焉を迎えたましたとさ。


また詳しく書きますが、疲れてるし今日から22:00就寝、4:00起床の早寝早起計画を実行に移す時が来たかもです!