久々に・・・

お昼過ぎにテニス友達のレミちゃんと近所でお茶してきましたぁ♪


本当は、年末に昔からのテニス仲間4人で、
年末テニス大会をやろぅって計画していたんだけど、
レミちゃんが病気で入院してしまいお流れになってしまいました。
テニスができなかったのももちろん残念だったんだけど、
何よりレミちゃんが病院での年越しになってしまったのが、
残念でなりませんでした・・・


まだ本調子ではないようですが、元気そうで良かった!
ちなみに、レミちゃんは現役のプロ選手なので、
少しずつトレーニングも再開したそうです!!!
テニスに興味ある方は、ぜひ応援してあげてください♪→ブログ


写真は、昨日大相撲を見てきたらしく、
そのときのお土産です!!!
すごいお土産の量にびっくり(>。<
ありがとう☆