マクドナルドで無線LAN

今日は、空気こそ冷たいですが、
風ばかりか雲一つない快晴で気持ちが良いですね♪


さて、今日は久々に娘とマクドナルドでランチです。
そこで今更ですが、iPhone無線LANを試して見ました。


SMSで届いていた、wepキーを入力し、
ネットワークに接続。ここまでは順調。
しかし、Safariからのログインがうまくいかない・・・


これも契約したときにSMSで届いていたEメールのアカウント
情報を入力したのですが、なぜ?みたいな。


試しにアカウント名の方だけメアドの@前を入力してみたら・・・


うまくいった!!!


メール用のアカウントとパスではなく、
メアドとメール用のパスでログインが出来るので、私みたいにうまくいか
ない方は確認してみてくださーい(^_^)☆