ウォーリー見てきました!

レミちゃんとお茶した後、娘とウォーリーを見に行ってきました♪
本当は、冬休みに行く約束をしていたのだけど、
娘の体調が良くなかったので、延期していました。


内容についてはもちろん書きませんが、なかなか楽しかったです!
このまえWOWOWで「レミーのおいしいレストラン」を見たのですが、
同じくらい面白かったです◎


内容もさることながら、いつもピクサーアニメを見ると思うのは、
ほんと、あんな自然なアニメーションがなぜ作れるんですかねぇ・・・
ピクサーのアニメに憧れて、学生時代に3DCGにTryした時期が懐かしいです^^;


トイストーリー、バグズライフ、ニモ、モンスターズインク、レミー
そして、ウォーリー。どれも楽しい作品で大好きです♪
*ミスターインクレディブルは見たことない・・・