完全復活&快適!

前回、よく落ちると書いた件、いろいろ調べていたら、やはりメモりをアップグレードしてからな気がして、
こことかで推奨されているRemberというツールで確認してみたら・・・

FAILURE! Data mismatch at local address 0x000000012957e048
Actual Data: 0xffff7ffed6a81fb7

なんていう結果に(>。<
だいぶ前にメモリをアップグレードして、ほったらかしだったため、変更前のメモリが・・・どこ?!みたいな状況でしたが、
なんとか探して発見!元に戻してもう一度ツールを動かしてみると・・・

Total execution time: All tests passed! Execution time: 1831 seconds

という結果に(^^v
よかった、よかった♪

[11/30追記]
メモリも返品交換のお願いも完了して、沖縄の事務所に届いているものの試せるのは、帰国後の来年の春・・・
でも、アップグレードしなくても超快適&問題なく働いてくれているMBPくん。最高!