アクチブ週末でした

土曜日:しっかり4:00に起きて、ホテル探ししつつ、5:00からうちっ放しに行って来ました。土日は4:30からやってるらしく、すでにほぼ満席。すごいなぁー、おじさん&おばさん。
6:00前には帰宅して、シャワー浴びてから娘と7:00に出発!同僚と飲みで知り合った方々とでテニスの約束をしていたのです♪みんなで楽しめたからとても良かったのですが、暑すぎでした(汗)
テニスの後は、お茶をして美容院へ。バッサリいっちゃいましたよー!!!
↓before

↓after

帰りにイトーヨーカドーで買い物して帰宅!久々に夕食もしっかり作り、これまた久々に娘と一日中一緒にいれて良かったです◎


日曜日:コンペでしたー。前回ベストスコア&優勝したやつです。しかもラウンド(ハーフ除く)は、そのコンペで回った時以来で約2ヶ月ぶりだし、ウッドも入れ替えたし、不安感満載。という事で、日曜日もしっかり4:00に起きてストレッチして4:30に練習場へ!体を起こすのが目的だったのですが、土曜日の筋肉痛が微妙にあって、ちとツライ感じ・・・
なーんて心配はよそに前半は絶好調では無いものの安定してたというか、良く我慢出来ていたゴルフで16パットの43。
そして、ベスト更新をかけて後半へ。っていうか、今回はあまりスコアは気にならなかったです。逆に気にしなさすぎで、上がり2ホールちゃんとマネージメントせずにイケイケ系でやってしまいミス連発→トリ&ダボ上がりとなってしまい、17パットの46。という事で前回のベストスコアと並んで89でした。
ショットの内容は良くなかったのですが、そんな中6600ヤードのコースでベストスコアタイで回れたのは、ある意味自信になった気がします。
コンペの方は、女子ベスグロ&団体戦のおまけが付いて来ました♪ありがとうございました。


そんなこんなでクタクタな週末・・・今朝は4:00に起きれたものの、ちょっと二度寝したりぼーっとしたりしてしまい、活動開始は結局6:15でした。
さて、今日も一日頑張るぞー!
渋谷に着きました♪