世界は狭い!びっくりです!!!

そうそう、先日の韓国旅行でビックリしたことが起こっていたんです。


いつもランチの後に行く喫茶店があります。
そこのお姉さんとは、ユキがお店に携帯を忘れたことが
きっかけでちょっとお話するようになったんですね。。。


で、今日その喫茶店に行ったとき、
そのお姉さんが私の顔をみるなり・・・


「月曜日、韓国に居ましたぁ〜??」


「え”・・・」「なんで知ってるんですか?」


ここまで、書けばもうお分かりかと思いますが、
そうなんです、現地で私を見かけたらしいんです!
しかも、しかもですよ、


「隣でお食事してたんです♪」


って、おーぃ!
思わず、


「なんで、声かけてくれなかったんですかぁ!!!」


って叫んじゃいましたよ^^;


時は、韓国旅行2日目のディナー。
ミョンドンのサムゲタンを食べに行ったお店でのこと。
私は、隣のテーブルから視線を感じていた・・・
どうやら日本人らしい・・・
どうやらそれは知り合いだったらしい・・・


きゃー!


ほんと、世界は狭いですねぇ〜。