久々テニス♪

今日、娘のスクールだったのですが、娘が習っているスクールは、
私が育ったスクールでもあります。


ということで、コーチ達が休み時間を利用して練習している中に、
混ざってテニスしてきました☆


シングルスのポイントをやったのですが、振られると体勢維持が難しい。。。
去年の11月に父の大学でテニスした時以来のテニスだったのですが、
その時とはレベルがちょっと違うので、スピードについていけない自分が、
ホント可哀想に思えるくらい(笑)


うーん。。。現役時代のラケットを引っ張りだしてきたのですが、
イメージ通りスイングできないっていうか、
伊達さんすごいなぁ・・・見たいな^^;


伊達さんといえば、オーストラリアンオープンの予選上がったそうですね!
予選から挑戦している日本人は伊達さん以外全滅・・・残念です>。<
でも、ホント伊達さんのニュースはうれしい♪
すごいなぁ〜◎