帰国・・・あっという間の1週間(娘は3週間!)

今回の壮大な短期留学&旅行計画も本当に最後の最後になってしまいました。思い返してみるとあっという間なんですよね・・・
最後のフライトもしっかりビールを頂き、満足感に満ち溢れ帰国することが出来ました。(ビールで満足したわけではないですよぉ〜w)


帰国すると、私の両親&叔父さんが出迎えてくれました!遠い成田空港まで本当にありがとう!!!


娘は、サマーキャンプ(短期留学)では色々な国のお友達と接し、母国語ではない言語を勉強し、色々な文化に触れることが出来たと思います。また、親と離れて生活した2週間も今まで見えなかったものが見えたんじゃないかなと思います。
この経験が娘の人生にとってプラスなることを期待して、この旅行を締めたいと思います◎