久々の再開!

モントルーでお友達のママと待ち合わせて、Aigleまで移動→バスで学校のあるVillas-sur-Ollonまで移動。が、ちょっとここでトラブルw
実は、学校はバスの終点の一つ前じゃないと行けなかったのですが、終点まで行ってしまい地元の警察の人に相談したらそこに居合わせたおじいちゃんが車で送ってくれることに・・・結構距離があった(車で5分くらいだった)ので、助かりました(^^;
そして、娘とご対面!娘は元気でしたよぉー♪
どこか成長したところがあるかはちょっとわからないし、英語をめっちゃ覚えた感じでもないけど、お友達もちゃんと作れたみたいだし、いろいろと経験したことは彼女にとって大きいことだったのは間違いないと思います。カルチャーショックはもうなさそう!!!