PTA活動にへたった一日

昨日は、OS3.0リリースのせいで、2時間しかしていない状態で、朝7:30から15:00までの
PTA活動でした。



娘の学校のことでここまで関わるのは初めてだったのでとても楽しかったですが、立ちっぱなしだったり一服も出来ないのは、普段の仕事環境からするとかなり過酷なもので、普段は楽なんだなと再認識。


PTA活動のあとはお友達を預かり夜まで。昨日は、ハンバーグにしたのですが、やや思い通りの味ではなく気分は空元気に振舞うのが精一杯な感じ(笑)


夜は、友達と会う予定だったのに、寝不足&慣れない一日だったからか一息ついたが最後。その後の記憶はありません。。。ゴメン、みんな(ーー;)


と、そんな訳でまったくOS3.0をいじれず、出勤中の今いじっている訳ですが、ちょっと触っただけでも気付くくらい色々と便利になってますね〜!

  • コピペできる!
  • 言葉から絵文字変換できる!
  • 文字変換の時、対象範囲を選べる!
  • i.softbankのメール受信でも音が鳴る!
  • softbank.ne.jpのメールが使えるようになった!
  • A2DPでワイヤレスミュージック快適すぎる!

あとは、A2DPな時の細かい挙動パターンはどうなのか気になりますね。こういう時は、スピーカーから音出るとかでないとか。両方出るとか。


とにかく、今までのiPhoneで悩んでいた方々、そろそろiPhone仲間になりませんか?(ハート)