運動会

今日は、土曜日から延期になった運動会でした。おかげで、2年連続で夜勤明けという不運に見舞われました・・・orz
でも、娘の元気な姿を見たらそんなのは一気に吹っ飛んでしましますね!しかも、80m走では念願のイチバンにもなれたうれしそうな姿は元気をもらいました。肘の怪我なども影響した(?)らしく今年はリレーの選手にはなれなかったので、その分どうしても80m走でイチバンになりたかったみたいです。(この2年間は2着だった)

ただ、6年生の「組体操」の途中で大雨・・・そのまま中止という、6年生にとってはちょっとかわいそうな最後の運動会になってしまいました。ある意味彼らにとっては忘れられない運動会になってしまったのでは・・・火曜日に再開とのことですが、保護者の方々に見てもらえるかわかりませんが、なんとかそこで今までの練習の成果を発揮してもらいたいなぁと思います。


母へ:お弁当ありがとうでした。美味しかったです◎