本日のアクティビティ

お昼ご飯@青木屋 ぶっかけうどん&そば


つつじ吊橋(写真なし)
ツツジは全く咲いてなかった・・・残念!


ロープウエー 揺れた時はちょっぴり怖かった


茶臼岳登山→トラッキングデータ


山頂付近の火口


こんな道を上って下って・・・


よく頑張りました!


この後、帰り道にあった殺生石を見て来ました。いっぱいお地蔵さんがいましたが、どれが殺生石なのかわからず・・・


あと、テディーベアミュージアムにも行ったものの高すぎて断念。写真だけ撮ってきました(^^;;


最後に、アジアンオールドバザールに立ち寄ってから滞在するペンションへ。という事で、とても充実した一日目でしたとさ♪