打ち初め

初打ちしてきましたー。
新春特別企画ということで、初めての東名方面。
御殿場の富士高原ゴルフコースで幼馴染と行ってまいりました。
いやぁホント景色は最高でした!ビバ富士山。



さて、肝心のゴルフはというと、今日はINスタートでした。
びっくりしたのは、グリーンが凍っていてカート道のようにはねる、はねる。
そして、前半はドライバーが全部右に行ってしまい調子に乗れず。
結局前半9ホールはフェアウェイキープゼロ・・・ドライバー得意なのにぃ。


後半は、ドライバーの調子が戻りOBゼロ♪
フェアウェイキープは、7ホール中5つ☆
今日イチのドラは324ヤード・・・なにかの間違いだと思いますが(笑)、
ShotNaviPocketとグリーンまでの残りから事実っぽい。。。
いったい何が起きたのか誰にもわかりませんでした(汗)
そんなドライバーの復調をよそ目にパターが入らない。
ホント入らなかった・・・


ということで、本日の結果・・・久々の100台でしたぁ(>。<


富士高原ゴルフコース
(白ティー/6300Y/par72/レフトグリーン)
IN :□△+6 △□△ □-■ ==> 54(20)
OUT:△-+4 -□△ □△□ ==> 49(23)
TOTAL:103(43)

まとめ
・前半のドライバーNG(フェアウェイキープ率0%)
・後半のドライバーVeryGood(フェアウェイキープ率71%)
・ショートホールは、1オン率75%(4ホール中3つ)
・バンカー最悪
 (バンカーに入った3回のうち、
 1打で出せたのが1つ、あとは3打と4打・・・とほほ)
・パター最悪
 (1mのパーパットだったのがダボであがったり、
 1パットはゼロ、平均2.38パット・・・はぁ)
ということで、結論としては冬は千葉です。


間違いない!