ショガイタイオウイッテキタ

昨日は、SURFに行ってきてやや筋肉痛もありゆっくり過ごしたい日曜日でした。
が、10時半過ぎにお仕事の電話がRing,Ring・・・


WAN接続のルータがモデムモジュールを認識しない障害を起こしたようで、
センターに入館することになりました。


年末、年の瀬、首都高がらがら


電車使うと1時間半くらい見ないといけない場所に、30分で到着。
やっぱ車は楽チン☆
作業もすんなり終わり、事後調査とかしてたのに、家を出てから4時間で帰宅。
あっという間にお仕事完了。よかったx2。


あちゃー、今日の日記は、なんだかまとまらないなぁー。
最近、まとまりのある文章がかけなくなったワタクシです。


さーて、娘と映画でも見よっと。