友達のビックバンドライブに行ってきました

娘のテニススクールから帰ってきて、
カツサンドをおいしく頂いたのもつかの間、
今日は友人の所属するビックバンドのライブが、
新宿のJazzバーで催されるため、娘を連れて行ってまいりました。


いやぁ〜ホント良かった!
友人へのお礼メールにも書いたのですが、
友人が吹くトロンボーンは本当に力強く、
普段の悩みとか吹っ飛ばしてくれるというか、
いろんなことに対して勇気が沸いてくるというか。
そんな気持ちにさせてくれました。
S子ちゃん、ありがとう!


あっという間の3部の演奏の後は、
これまた大好きな韓国料理を一緒に行った友人2人と娘とで食し、
大満足で帰路についたのでした。


明日はゴルフコンペ。がんばるぞー。勇気リンリンです(笑)