反町隆史と見つめ合った♪

今日は、インターコンチで優雅なランチタイムを過ごしました。


お店から出たときに、超イケメンが歩いていたので、めっちゃ見てたら、
向こうもこっちを見てくる訳ですよ。
言い換えると、見つめ合っていたという現象です。


いやぁかっこ良かった。


と、ここまであたし、気付いてなかった。
隣にいた同僚のユキに、めっちゃかっこ良かったね〜って言ったら、
ユキは若干固まってるんですね。


何でだろぉ?みたいな。
で、反町隆史さんだったよ。。。みたいな。
確かに似ていたなぁ。みたいな。


おぉ!反町と見つめ合ったんだ、あたし!


ここまでで、大体1秒くらいの話。
やっぱり世間でカッコいいと言われてる人は、
あたしみたいな者でも、この人はなんか違うって事くらいは、
わかるものなんですね〜^^;