長いラウンドでした・・・ゴルフ日記

今日(日付的には昨日)は、セントレジャー市原でのナイタープレーでした。
一応、ホームコースのつもりですが、ラウンドしたのは実は始めて・・・(汗)


今回のメンバーは、ゴルフで知り合ったS氏とその友人T氏。
前回S氏と回ったときから、Blue teeでのプレーが普通になったことで、
今回もBlue teeでのプレーでした^^;


で、結果は・・・
53の51で104。たたいたなぁ。
というか、OB多かった→3つ&1ペナ3つ。


いつものごとくパットは課題。いつもよりヒドかったのはアプローチ。
あと、アイアンの精度はもうちょっと上げられると楽だなぁと感じたラウンドでした。
ただ、ドライバーで260Y飛んだのには、自分でもびっくり!
最高に、気持ちよかったです♪